コンタクト

アドレス(URL): http://ryama-ooizumi.cocolog-nifty.com/
居住地: Japan

1行紹介

大泉さんの土地の近くに住む、子猫りゃまデス。

自己紹介文

洋ちゃんをはじめ、NACS、水曜どうでしょうを好み
最近はBUMP OF CHICKEN好きの姉にライブに連れ回され
まんまとBUMPにハマってしまったワタクシ、りゃまと申しマス。
BUMPの「ベース:ちゃま」×「本名:り○○」で、りゃま。
そしてカピバラさんの仲間「リャマさん」好きでもあるぅ~で、りゃま。
よろしくon願いしますっ。

洋ちゃん好きになるきっかけは、やはり「どうでしょう」。
ナマ洋ちゃんを拝見したのは『おかしなふたり』の試写会。
そこで今もお世話になる子猫ちゃんに会い、楽しくやっておりマス。

ちょーど2000年、脳外科にてまさかの診断を受け、一度手術を受けましたが、より痛みが・・・。
友達のススメもあり、神の手と呼ばれる福島孝徳先生にメールをし、その3ヶ月後には手術をしてもらうことができました。
2006年再手術をしてもらうまで、痛み止めを飲み続けていましたが、術後はその必要もなく、ホントに恵まれてるなぁ~と。
改めて、福島先生は凄い腕を持った先生なんだと。

そんな私も今は、洋ちゃんに会いに北海道!BUMPライブで沖縄!と全国飛びまわれる程元気になりました。
ずーっと支えてくれた、はむ恵姉さんのおかげでもありますっ(^.^)
そんなはむ恵姉さんを喜ばせようと送った、BUMPラジオ・ポンツカメール。ちゃまに読んでもらえて、りこぴんと命名!?までしていただけたぁ(*^_^*)

いろんなことがあったけど、元気で楽しい日々を記そうと始めた
「りゃまの大泉学園」どうぞごひいきにっ(^o^)丿

興味のあること

大泉洋、TEAM-NACS、水曜どうでしょう             BUMP OF CHICKEN                             バナナマン