« 絵はがきの旅in上発知 | トップページ | まるひろ初日!!! »

2008年5月12日 (月)

PONTSUKAメール読まれるっ!

・・・先程、お姉ちゃまから telephone が。

なんとなくテンションが低い。

何ゴトですか sign02 gawk と思えば

「りかぴょんのメールがPONTSUKAで読まれた・・・

メール出してた?」

と薄い声で sweat02 驚き過ぎて固まったらしい smile

姉には内緒で、藤くんのお誕生日にメールをしていました coldsweats01

もう読まれないだろうと思っていたけど

「これはオレだなっup」と、ちゃまが読んでくれましたっ happy02 dash

『姉がBUMPライブに一人で行くのはつまらないと

BUMPに熱くない私の分まで、姉がチケット・旅費代持ちで

全国各地ライブに連れて行ってくれる』という内容。

zepp東京、幕張、名古屋、仙台、広島と続き

名古屋辺りから、BUMPライブが楽しくなってしまったが

旅費を請求されそうで、姉には告白できずぅ coldsweats01

これから続く大阪、沖縄代を思うと

少しばかりココロ苦しい・・・coldsweats01

ラジオネームを「りかぴょん」にしてみましたが

ちゃまったら「りこぴん、りこぴん・・・」とイジってくれて happy01 heart04

heart02 ちゃまありがとっ heart02

何より、姉に内緒で送ったメールだったので

姉が驚いて喜んでくれたこと happy01 scissors

そして、藤くんをはじめ、BUMPのメンバーに

感謝の気持を伝えられたこと confident

そしてそして、私のメールに対してのBUMPの生リアクションが聞けたこと delicious

ちゃま「どんだけいい姉ちゃんだっ!

     姉ちゃん金dollar大丈夫かっ!」

ヒロくんは私のいたらぬメールの解説までしてくれマシタ wink

ヒデちゃん「いっぱい行くねぇー」

藤くん「お姉ちゃんはいくつになってもお姉ちゃんだから

     甘えられるときに甘えておいたほうがいいよ

     仲良しでいいねぇ」

日本各地へ短期間で巡ることなど、そう出来ないないことで

BUMPライブを兼ねて、旅行も楽しめるのはいいよね sign03

な感じで話を繰り広げてくれていました happy01 note

BUMP OF CHICKENのラジオ「PONTSUKA

来週月曜朝まで聞けるので、11分半辺り flair

聞いてみてください happy01 paper

よかったね sign03 はむ恵姉さん happy02 dash

                                  「2008.05.11PONTSUKA!!.wma」をダウンロード

|

« 絵はがきの旅in上発知 | トップページ | まるひろ初日!!! »

BUMP OF CHICKEN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023485/20921571

この記事へのトラックバック一覧です: PONTSUKAメール読まれるっ!:

« 絵はがきの旅in上発知 | トップページ | まるひろ初日!!! »