« 仙台駅の上の〝ぷにょ〟 | トップページ | よっちゃんに会えるっ!! »

2010年4月26日 (月)

ロッカ仙台初日

久々のロッカワンマンライブnoteshine
「JUMP STAR」、「ヒートアイランド」、「Lost」と始まり・・・

あーやっぱライブは楽しいなぁupshine
はむ恵さんも一緒だったら良かったなぁup

ライブハウスは少々、ゆとりある感がありましたが
山森さんもリリースがあった訳でもなく
こんな時期のツアーで
こんなときにきてくれるお客さんが本当のお客さんだと
やっぱり前回のツアーよりdownwardrightなのかしらぁtyphoontyphoon
ツアー全てに来てくれた人には何か…
なんて話もしておりました。

オープニングからオオタケさんがとても嬉しそうに
穏やかな笑顔で、曲を口づさみながらドラムを叩いていてconfident
痩せたせいもあるのかなぁ…
とてもカッコよく見えましたhappy01dash

ヒロさんもいつもは自分に酔いしれてる感いっぱいで
そんなに客席をニコニコ見てくれる感じではないのに
よーく見渡してくれてhappy01
そして髪型も2010年にテクノカットthunder
気合いが入っておりましたsign01
ヒロさんはみんなのその手のひら1つ1つに愛を送りますと
ソロの新曲を聴かせてくれマシタconfidentpaper

畠山さんと真さんの立ち位置チェンジはなーぜー
真さんがみんなを眺めてくれる優しい眼差しが好きだったのに
どして元の元に戻ってしまったんでしょtyphoontyphoon

そして山森さんは緊張してたんでしょーかsign02
表情は固くー、MCも少なめー
新曲「言葉をきいて」では歌い出しの
キーボードのボタンを間違えてしまったsweat01
“音楽大好きタクヤくん”
その時の山森さんを活字で表すならば
…っねぇーnoteぉーぃ…
山森さんはつかさず
今起こったことをツイッターやblogに書かないようにsign01
「ヒロさんに今のだけじゃないぜwink」なんて
ツッコミもされていましたが
初日らしーハプニングも少々coldsweats01
アメブロなら書いてもいいよなんてことを
山森さん言っていましたが
こちらはココログcoldsweats01

滞空時間を考えられたsign02
ねじりを加えた「Don't Stop The Music」
新しいタオルでホコリまみれの「真夏の太陽」

アンコールは投票ランキング2位の「君の瞳と」
元々ライブでやる予定だった曲が1位になってしまったそぅで
「君の瞳と」はライブで1度やったかやらないかの曲だと
山森さんが言っていました
でも何より私は
「Secret of the night」の通常バージョンが聴きたかったので
ラストのラスト踊れて楽しかったぁhappy01note

次の名古屋はどんな曲が聴けるでしょぉup
はむ恵さん行ってらっしゃーい happy01 paper

- Set list -
1.JUMP STAR
2.ヒートアイランド
3.Lost
4.好きなんだBaby
5.新曲(英語の曲)
6.新曲(ヒロさんボーカル)
7.My SunShine
8.Every Sunday Afternoon
9.言葉をきいて
10.ビューティフル サン
11.Night and Day
12.Spit!
13.Higher
14.ニューウェーブ
15.Don't Stop The Music
16.真夏の太陽
E.C
17.君の瞳と(好きなんだBaby laid back ver.)
18.Secret of the night

|

« 仙台駅の上の〝ぷにょ〟 | トップページ | よっちゃんに会えるっ!! »

ROCK'A'TRENCH」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仙台駅の上の〝ぷにょ〟 | トップページ | よっちゃんに会えるっ!! »